君が主で執事が俺で 第02話「クオンジデイズ」

錬が久遠寺家の執事になるための試用試験を受ける話。内容は引き続きキャラ紹介という趣で、さらに新キャラも投入されてどうなることやら。
まだキャラクターの紹介の段階なので何ともいえないけど、切れたら見境を無くしてしまう錬や家庭の事情など、今後の伏線になってくるのかな。個人的にはギャルゲーの主人公の背景とかは大して興味がないのだけど・・・。
コンテがナベシンなのにはビックリした。パロディー控えめの正統派ドタバタギャグだったのは嬉しいな。前回より見やすかった。

それにしても・・・。このアニメはどうにも好きになれなそうだ。単に好みの問題だと思うので、残念ながら俺には執事属性はない、ということなのでしょうね。