キミキス pure rouge 第12話「passing rain」

もしかして一輝が一番おいしいポジションなのでは・・・?明日夏に好かれ、二見さんに好かれ、うらやましすぎるぞ!

絶対この子だけは萌えないだろうと思ってた明日夏。ときメモの清川さんとかもそうなんだけど、男勝りのスポーツマン*1キャラってあんまり好きなほうじゃなかったので完全にスルーしてたのに。まさかこれほどかわいいとは・・・!普段の姿と女の子らしい姿のギャップに、広橋涼のピュアな声質がよく合ってるなあ。かわい過ぎる声でも男声でもこの魅力は出せなくて、ニュートラルな純粋さのニュアンスが出ているからこそ「普通の女の子」としての明日夏の魅力が伝わるのだと思います。このキャスティングはすごい。

なるみ&菜々と二見さんの絡みもいいなあ。昔だったら一蹴していた二人の会話に、積極的に加わるなんてすごいよ!こちらは予想通りの破壊力でたまりません。一輝が明日夏と病院に行ってしまったので、一輝を待って教室に一人佇む姿が切ない・・・。早く行ってやれよ一輝!と思いつつ、明日夏も幸せになって欲しいし・・・あーどうしたらいいのだ。

転校するからって妙に積極的な星乃さん。明日夏たんがかわいく見えてくるのに伴い、こっちのラインはどうでもいいって思えてきた(笑)

*1:「マン」ではないか・・・