スケッチブック 〜full color’s〜 第12話「スケッチブックの日」

わ、青くんって大原さやかだったのか。全然気づかなかった・・・。ファミレスの姉ちゃんが大原さやかだなーと思ってキャスト見てたらビックリしたよ。
神谷さんの兄と、みなもの兄と、空の弟。家族の中にいる時と友達の中にいる時では違う表情を見せる。学園モノのフレームワークでこういった二面性をフィーチャーしてくるのは面白いですね。その人の表情がコンテキストによって決まるのであれば、何の制約も受けずに感想を書いてる自分は本当の自分ということなんだろうか・・・とかくだらないことを考えてしまいました。

  • ケイト大活躍!服がかわいい。しかし、絡みづらいな・・・。
  • ケイトが怒るシーン、好きかも。
  • 葉月さんも今回は活躍してましたね。珍しい。