キミキス pure rouge 第08話「close to you」

その昔「Close 2U」という美少女ゲーム(婉曲表現)がありまして。小学生・・・というか、下手したら幼稚園児にしか見えないキャラデザで今思うと超危険なネタなのですが、シナリオはなかなかどうして感動的なのですよ。絵柄で判断すると大変なことになるという・・・。そういえばヒロインに活沢春菜*1とか巌潤子*2とか出てた、らしい*3
なんの話だっけ。そう、サックスですよ。光一が「摩央姉ちゃん」と呼ぶのにヤキモチ焼いたりして、こいつも「摩央」とか呼びだすかと思って気が気じゃなかった。あんま調子に乗んなよ。なんか四角関係みたいになってるけど、そうだったのか!?うーん、これはこれで面白い。
一輝の方は・・・。少しずつ心を開いていく二見さんがよいね。というか一輝、二見さん追いかけなさいよ。

*1:同人版の名前。製品版では河合春菜

*2:製品版では南潤子

*3:当時の日記に書いてあるけど全然記憶にない!