Kawaii! JeNny 第07話「ハリーのアルバイト」第08話「デザイナーのポリシー」

今さらながら、このタイトルが「かわいい魔女ジニー」のパロディーであることに気づく。
ひぐらし後のクールダウンのために久々に見てみたら、またすごい話になってるな・・・。悪の組織エイブランを倒すんじゃなかったのか?Aパートは工事現場でバイトしてるし、Bパートは空想の未来の世界になってるし。バトルのバの字もない潔さがすごい。
人形とか特に興味ないんだけど、ジェニーの衣装が色々変わってるのは見てて楽しい。アニメでもこのくらい衣装を変えてくれるといいんだけど・・・今のところ、その欲求を満たしてくれるのはきら☆レボくらいかな。
・・・あ、そうか、お人形遊びって人形の衣装を変えるのが楽しいのか!「人形=フィギュア」の固定観念があったから、衣装を変えられるという発想がなかったわ。フィギュアには全く興味ないけど、衣装を変えられるとなれば興味をそそられるような・・・。
人形の話はおいといて。野川さくらがはっちゃけてるなあ。ツンギレ声優という新たなジャンルを発掘しつつあるような(笑)