プリズム・アーク 第04話「騎士たちの誇り」

うーん、拍子抜けするほど大張テイストは薄めだなあ。まあ、前面に出されても困るんだけど・・・。
今回は、神楽さんとフィーリアのお当番回。全然重ならないように見える二人を、ハヤウェイを仲介にしてうまく繋げていましたね。キャッチーなキャラクターと有名声優のおかげで名前を覚えるのが苦にならないのもうまい。アクションシーンもよかった。毎回アクションシーンは燃えるのだけど、今回は特に弓VS剣の戦いってのが個人的にツボでした。もっと弓が活躍すればいいなあ。
それにしても、ブリジットはこの先チョコチョコ嫌がらせをするだけのキャラになってしまうのかなあ。クラスメートにも溶けこんでないみたいだし。ヴィントラントに情が移るくらい仲良くなってくれると嬉しいかな。