電脳コイル 第22話「最後のコイル」

ヤサコさんノーブラ!!
・・・。オバちゃんの乳揺れとか、そんなとこにしか反応しない自分に引くわ。
段々話が難しくなってきましたよ。俺はそろそろよく分かりません。コイルスという会社があって、デンスケコイルス製らしい。
話の大筋が安定してないのに各話単位でも落ち着かないから、いまいち座りが悪い状態がずっと続いてる感じ。総まとめ+今後の筋をビシッと示してくれるともう少し見やすいんだけど。よく分からないのでちょっと勉強してくるか・・・。

  • イサコ様が泣くシーンはよかったなあ。でも、泣いてる暇もないんだよな、イサコは。
  • イサコ様の暗号炉、何かFateの魔術回路みたいですね。
  • メモリアルを購入しますか?」はそういう意味か。デンスケが死ぬからメモリーを保存しますか?ということか。メッセージのあっけらかんとした感じに寒気がした。

追記

ハテナ電脳コイル見てたら怖くなってきた・・・!

って

次回総集編か!すばらしくタイムリー。2回目の総集編ですが、これは必要な総集編だわ・・・。誰か解説して。