CLANNAD 第04話「仲間をさがそう」

おおお、いきなり風子シナリオかっ!確かに、オフィシャルにも渚シナリオと両立可能なお話ではあるけど、いきなり幽霊のネタバレとはねー。お暇な方は、前回とか前々回とか見直してみると伏線張ってるのが分かるかと思いますよ。

「ひらがなみっつで、ことみ」

ことみちゃんもそう持ってきますかー。こういう形で渚シナリオとの統合を計っている?しかし、ことみシナリオと渚シナリオは本質的に交わらないものだからなあ・・・?一体どうなることやら。
風子とかことみちゃんとか、女の子たちの細かい動きがかわいかったり、椋と渚の告白シーン(?)が予想以上に萌えだったり、細かい演出が楽しかったです。