キミキス pure rouge 第00話「もうすぐアニメが始まっちゃいますっ!スペシャル」

新番組第1弾!別れがあれば出会いがある。今シーズンはどんなアニメに出会えるのか?

「どうも〜小清水亜美です〜」とか言って、小清水亜美が世間の常識的な登場に驚いた。「ってか誰ですか」とか思わないのかな?思わないんだろうな・・・。

  • 春菜さんどんだけ〜*1
  • そういえば、広橋涼ってちゃんと見たことなかったな。
  • 久々に見たら、水橋さんメチャメチャかわいくなってる!!反論は受け付けません!!
  • 能登麻美子は髪が多い。
  • りえりえは黙っていれば美人。

それにしても、番組前に特番とはリッチですな!本編の期待も高まります。

*1:仙台エリファンしか分からないだろうネタ(笑)