瀬戸の花嫁 第25話「家族ゲーム」

珍しく、というか初めてケンカする燦ちゃんと永澄。こういう話は早く出しておいて、ラストはもっと困難な障害が二人を待っていて・・・というのが定番なんだけど、敢えてこの話をラストエピソードに持ってきますか。色々あったけど、やっぱりこのアニメは燦ちゃんと永澄の物語だったんだなということを思い出させてくれます。そう考えると、今までのエピソードでフラグを立てまくりつつ燦ちゃんをほっぽらかしてたことすら伏線に思えてくるからふしぎふしぎ。
・・・とか何とか言いつつ、珍しく怒ってる燦ちゃんがかわいすぎる。「そんなに留奈ちゃんが好きなら、留奈ちゃんと結婚すればよかったんじゃ」とかヤバイ。