ドージンワーク 総感

うーん。客観的に見れば低予算低品質の見本みたいなアニメだと思うのですが、不思議と憎めないアニメでした。「初めての同人に戸惑いや恥じらいを覚えつつ、少しずつ同人の楽しさを知っていくなじみ」という大きな話の軸がぶれなかったのも良かったです。主役のなじみのかわいさはもちろん、露理やかねるなどの脇役キャラクターも話を盛り上げてくれましたね。なじみみたいな猪突猛進タイプの主人公は好きだなあ。パワーのある女の子がすき。
・・・と誉めすぎな気もするので不満だった点を少しだけ。大きなお話はよかったんだけど、エピソード単位で見ると話がバラバラで、キャラクター同士の絡みとかをもう少し繋いでいってくれるとよかったかな。4コマだから仕方のない部分も大きいのでしょうが。
Bパートはもうね。毎回こやまきみこのお乳を鑑賞できるだけで大満足でした。2次元は貧乳がいいけど、3次元は巨乳がいいなあ。