ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第01話「女王陛下のゼロ」

今ごろ感想?って感じなのですが。溜まっているものは仕方ない。はうはう。

最近はシリアス目な展開になっているようですが、初回はキャラクター紹介と言うことでルイズのデレデレを楽しむエピソード。当時は「相変わらずルイズはかわいい」的な反応が多かった印象ですが*1、いやいやこれは「かわいい」とかそういうレベルじゃないだろ。究極の地雷女じゃないですか。
サイトが他の女の子を見ないように変なメガネを付けさせたり、嫉妬心のあまり我を忘れて女王陛下の御前にもかかわらず爆発事故を起こしたり、他の女の子を見ていたからといって朝までムチで叩いたり、ちょっと正気じゃないよなあ。そのうち「サイトの目が見えなくなれば」とか「サイトのオチンチンを切ってしまえば」とか「サイトを外に出さなければ」とか、そういうマナマナエンド的展開になりそうで怖いよ・・・。

  • 「おおおお乳を見てたのね」は萌えた。
  • OPはいいね。この人はいつも「歌はうまいのに曲がしょぼいせいで損してるよなあ」って思っていたので今作のOPはよかったです。

*1:もはやうろ覚えだけど