瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語」

魚人だからネコが怖いと言う話。2クール目はどうなっていくんだろうと思っていたけど、しばらくはこういうゆるいギャグが続くのかな。キャラクターの掘り下げも一通り行ってしまった感もあるし。
そんなわけでこれといって特に言うこともないんだけど、燦ちゃんかわいーな、とか思いつつボーっと見ているだけで何だかとっても幸せな気分なのでした。「永澄さん反省しとる?」とか。おおお俺も燦ちゃんに優しく叱られたい!
永澄がネコを助けようとして水に飛び込むところで代わりに燦が飛び込んで、さらに巻が助ける・・・というラスト流れは、それぞれのキャラクターの思いを尊重してて良い感じでした。