少しずつ更新しているのですが

こうしてみると1月以上感想溜まってたのか。うーん。
アニメを見てみればいつも通り楽しいんだけど、なぜかアニメを見る気も感想を書く気もなくなってて、ついでに仕事をする気もなくなってきたので「ヤバイこれってサラリーマン鬱の前兆じゃね」とか思って少し休んでたのですが、ようやく更新できるくらいは回復してきたようです。やっぱり休むときは休まないとなあ・・・。
まあ、仕事をする気がないのはいつものことだけど・・・

http://www.lonely.to/utuchk.htmlでは14.3点、健康範囲らしい。よかった。でもこの選択肢を見てるだけで鬱になりそうだ(笑)

うつチェックは選択肢を見てるだけで怖くなったので、ストレス度診断チェックテスト--[ストレスケア・コム] こっちをやってみた。「やや高い」の真ん中くらいか・・・。でも、現代人は大抵このくらいはストレスを抱えてるんじゃないか?むむ。