ラブ★コン 第17話「愛の鉄拳!受け止めろ、乙女魂!!」

はちみつレモンは初恋の甘酸っぱさ。レモンはふつー砂糖漬けだろ、と思ってたけど、この文脈においては「はちみつ」のイメージが重要なんですよねー。
やっぱり自分にはリサが必要、と大谷が認識したところで次回へ続く。大谷の告白(?)をリサが寝てて聞き逃した・・・というのも、事件の発端になった大谷家のお話に対比させてて、一連のエピソードに決着をつけるポイントになっていました。

  • マイティには婚約者がいるらしい。絶対ホモだと思ったんだけどなあ・・・。
  • 「こいつの好きなんはオレや」は入江くんの「おまえはオレが好きなんだよ」を思い出してしまいました。入江くん、かっこいい・・・。