ぽてまよ 第01話「ぽてまよ」「来襲!謎の生物!!」

また虫か・・・。ってぽてまよちゃんは虫じゃないのか。なんなんだコイツは。

キャラクターはかわいいし、パロディーに頼らないネタでちゃんと笑えるようになっているし、何というか安心して見れる感じですね。
川澄綾子は案外テンション高い役のほうが生き生きしてるよなあ。実はぽてまよとかどうでもよくって、それが一番楽しかったり。みかんの妄想から弁当にダイブするシーンは、とても萌え4コマとは思えない勢いで超笑った。きゃー!

  • しかしアレだね、男がセーラーカラーとかどうなのかね。美少年なら萌えるけど。
  • 春日乃ねねさん、こういう声ならなんで金朋にしないんだ・・・?