セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

うーん、どう考えても菜月が猟兵を好きになる過程が想像できない。裏があるわけでもなく、本当に猟兵が好きみたいだし、ここはもうgivenとして受け取るしかないのかな。

その辺を割り切ってみてみれば、恋する女の子ちゃんになってしまった菜月がかわいい今回なのでした。「好きな人と好きな人が一緒になれば、もっと好きになるはずですのに」という台詞はなかなか心が痛いなあ。

  • 猟兵がすっかり毒気が抜けてしまった・・・。菜月ちゃんとくっついた時点で本編からは脱落か?
  • あれは水着であってパンチラではないということか。すばらしい。
  • 水着回の割には作画がよくって、発育途上の少女の不安定な肉体美がたまりません・・・。