2007/1qまとめ

ついでに前シーズンのまとめとか。終わった番組は総感で一言書いてしまったので特にないかな。バラバラに書いているので、一つにまとめてみた。

1. RED GARDEN
こういうアニメは貴重でした。
RED GARDEN 第22話「光」 - エネルギー吸収と発散
2. がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話「桜色の未来たち」 - エネルギー吸収と発散
3. コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 - エネルギー吸収と発散
4. ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第52話「鳴りひびけ!☆平和のベル」 - エネルギー吸収と発散
5. DEATH NOTE
南空ナオミを殺すところらへんまでは最高に面白かったのですが、その後は張り詰めた緊張感が緩んでしまった感じ。でも十分面白いです。
6. ひだまりスケッチ
ひだまりスケッチ 第12話「サヨナラ…うめ先生」 - エネルギー吸収と発散
7. すもももももも〜地上最強のヨメ〜
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第22話「いつもの日々へ」 - エネルギー吸収と発散
8. ふたりはプリキュア Splash Star
ふたりはプリキュア Splash Star 第49話「絶好調なり!永遠の星空の仲間たち!」 - エネルギー吸収と発散
9. おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第52話「夢がかなったらイイナ!」 - エネルギー吸収と発散
10. セイントオクトーバー
メリハリ・・・といえばカッコイイけど、ゆるい回とそうでない回の差が激しいな!B級的面白さではあるのですが。
11. きらりん☆レボリューション
最近はすっかり安定していい感じ。かわいい。
12. 神様家族
神様家族 第13話「天使の祈り つながる絆」 - エネルギー吸収と発散
13. パンプキン・シザーズ
パンプキン・シザーズ 第24話「軍人・平民・貴族」 - エネルギー吸収と発散
14. ヤマトナデシコ七変化
ヤマトナデシコ七変化 第25話「レディへの道」 - エネルギー吸収と発散
15. ネギま!?
ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ - エネルギー吸収と発散