ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「何だそりゃ!?」byカモ

夕映のエピソードは半分あきらめてたのに、まさかやってくれるとは思わなかった!もう見切ろうと思ってたけど、今まで見つづけてきてよかったです。友情と恋とのどっちを取るかと言われれば、今回の夕映は友情を取ったということなのかな。
ジュースを通しての間接キス、のどかを通してのお守りが暗示するように、今シリーズで彼女の気持ちが直接ネギに伝わる事はないのでしょう。ラストの夕日に叫ぶシーンは、このアニメらしからぬストレートな熱さがあって心に響くものがあったのですよ。

  • ハルナって確かラブ臭を感じ取れたんじゃなかった?もしかして敢えて黙っているのは彼女なりの友情?