RED GARDEN 第19話「届かぬ想い」

ケイト側でお話が大きく動きましたよ!まさかケイトまでドロル側に攫われるとは。あと、ニールもこんなに早く死んでしまうとは・・・!図らずも当面の目的を同じくするレイチェル達とエルヴェが協力してケイトを救い出す・・・みたいな話になったら最高に盛り上がるな。

相変わらずうまくいかないレイチェルのプライベートとか、風邪で倒れるローズとか、再び不穏な雰囲気になってきましたが、どうなることやら。

  • 序盤のタクシー待ちのシーンとか、やっぱいいなあ。この臨場感というか、生々しさというか・・・。
  • レイチェルとルークの会話とか、ポーラさんとケイトの会話とか、すごいとしか言葉が思いつかない。こんないいアニメが打ち切りとは・・・。