月面兎兵器ミーナ 第06話「露天風呂のソコ」

うぴゅ〜ん☆

あまり表に出ることのなかった美奈の恋愛エピソード。恋愛は、はしかみたいなものだと言ったのは誰だったかな・・・。恋に恋する美奈が本当の恋に気づくのはいつになるのかな?とはいえ、あんまり恋愛関係のエピソードには期待してなかったりします。

今回は作画の遊びも多くて面白かった!やっぱりミーナは作画で遊んでこそだよね。お話のほうも、アナウンサーとミーナと恋に悩む美奈を丁寧に書き出してくれました。言ってることが全く脈絡なかったりするのも美奈の不安定さが出ててなかなか・・・。

「あれもこれも、欲しいものは全部手に入れちゃえばいいんだよ!」

大月さんの台詞が心に響きます・・・。そうだよね、やりたいことはみんなやればいいんだよね。

  • 大月ミーナは伊藤静・・・とか無粋な声オタ突っ込みは止めたほうが無難だろうと思って言わなかったけど、そろそろ言ってもいいかな?