ひだまりスケッチ 第01話「冬のコラージュ」

後藤邑子のCMに惚れた。そういやあCD出ることは知ってたけど、「(通販じゃなくて)直接店で買おう」とか思ってるうちに買いそびれてた・・・。amazonでぽちっと買っちゃおうかなあ。
後藤邑子といえば、新しいblogのTOP絵が男らしすぎだろ。かっこいーなあ。

・・・えー、本編。キャラ紹介も背景紹介もなく、まるで半年前から続いていたかのように始まる物語。って時系列シャッフルなのね。どーでもいいけど。新房節は抑え目でちょっと安心。
水橋かおり後藤邑子新谷良子は一瞬で分かったけど、主役の子が誰だか分からん・・・。阿澄佳奈、って調べても全然分かんないや。G.G.F.だったことくらいか。
このままの雰囲気だと一行感想になりそうだけど、腹に一物ありそうな気もするんだよね。掲載雑誌を考えれば普通にゆるい話という気もするけど、どうなんでしょ。