ネギま!? 第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 by真名「それって、どーよー?」 byザジ「15点」 by真名

サブタイなげーなあ。もはやサブタイコールとお当番の関係は何もなくなってるのね。俺は原作よく知らないんだけど、これってオリジナル展開だよね?原作ファンは何も言わないんだろうか・・・。宮崎なぎさはあれだけケチョンケチョンだったのに、かわいそう。

まあ、なんにしても白鳥由里の出番が多ければ満足ですけどね!もっとエロイ展開を期待した俺は心が汚れてるよ!

  • OPが変わったのはチュパカブラ編(?)限定なのね。
  • いちいちネタに突っ込む気はないけど、しゃもじで吹っ飛ばすアレって、アレだよね、やっぱり・・・
  • 大仰な前振りと、くるくるシャッフルの脱力感あふれる演出には笑った。