にほんごてすと

ATOK & 一太郎 presents 第二回全国一斉!日本語テスト
http://www.atok.com/test/

うーん、80点でした。はてブコメント見るとみんな点数高いっすね。感想サイトだからといって日本語が堪能になるわけじゃないのか・・・。

ついでに日記とか

ついでにもほどがあるな。こないだ実家帰ったときにコジコジのDVDを発見したのでお持ち帰りしたんだけど、コジコジかわいすぎる・・・。俺はこの手のアニメが好きすぎるな。それにしても、あおきさやかがこれほど有名になるとは思ってなかったなあ。今見るとコジコジが「キョンくん」とか「稟くん」とか言いそうで困るぜ。

何だかんだで2クール分も見てしまった。そんな暇があるなら溜まってるアニメ見ろって感じですが、肩の力抜いて見れるアニメっていいよなーとも思うのでした。GAもそんなアニメの一つだったりするので、よく作業のBGVになったりします。