ネギま!? 第14話「科学理論も魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 by葉加瀬

なんかカットごとの繋がりがぶつ切りな印象で、これはコンテが悪いのかな・・・?とか、絵が間に合わなかったのかな・・・?とか思ってたけど、BGMが全く使われてないことに気づいた。そのせいで繋がりが悪いと思ったのかも。

で、何でBGMがないんだろって思ってたら全員と仮契約のシーンを見て納得。あのシーンを強調するために、敢えてBGMを使わなかったのね。選曲がハッピー☆マテリアルなのはどうかと思うけど、仮契約のシーンは立派にサーカスしてましたよ。一体誰サーカスなんだろ。

それにしても、門脇舞の絵のうまさはやっぱすごい。普通に原画描けるんじゃね?