あけましておめでとうございます

と芸のない挨拶をしてみるわけですが、かといって「1月になったからって何がめでたいんだ」と中学生のようなことを言ってもしょうがないし、ここは様式美にしたがっておめでたがっておけばよさそうです。

例年なら色々と抱負を言ったりするんでしょうが、今年は特に抱負とかないんだよなあ。目標としてはコンスタントに更新したいってのがあるんだけど、そればっかりは仕事との兼ね合いもあるので何とも。ただ、疲れた状態でアニメ見れないからって休日に先延ばしにしてるわけなので、健康状態に気をつければ平日でもバリバリアニメ見れたりするのかも・・・?

あとは、去年はアニメ見て感想書くだけでいっぱいいっぱいだったので、今年はもう少しアンテナ広げたい。具体的にはエロゲーとか漫画とかラノベ?とかもチェックしたいなと。ラジオも聞きたいなー。話題のうたわれラジオとか、聞きたかった・・・。

そんなこんなで、今年は少しアニメ以外のことがしたいなと思ったりするのでした。ただその辺のアクティビティはこの日記に出てこないだろうから、更新頻度は下がるんだろうな・・・。どうなることやら。

と、脈絡のない話をしてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。