護くんに女神の祝福を! 第11話「吉村護ろめろめ作戦!」

ちょこっとシスター見て、そのままダラダラと学園アリス→護くんと見てまして、そういや見るの1話以来だなーと思いつつ見てたわけなんですが。

新キャラらしいエメレンツィア。分からないなりに今回だけ見ても大体の話がわかってしまうのはお約束の勝利か。そんなエメレンツィアが護を篭絡しようと*1色々と策を弄するのは定番とはいえ見てて楽しかったです。作画もいいしなー。

・・・とかダラダラ見てたんだけど、「ブロッコリーにょ」には吹いた。真田アサミにやらすか*2これを!しかし、版権に厳しいブロッコリーがよく許したなあ・・・と思ってたら提供ブロッコリーなのね。GJ。

*1:なんでそんなことしてるのかは知らないけど

*2:ブロッコリーのゲームのスプラッシュで、この台詞があるんです