ふたりはプリキュア Splash Star 第42話「お帰りなさい! 満と薫!!」

「もう一度二人に、」
「「二人に会いたい」」

「どうせプリキュアがピンチになったところに復活なんだろ」とか思っていたのに。なんでこんなベタな展開で涙腺が緩むんだろう・・・。一つずつ、プリキュアへの思いを確認するような復活前の会話。それに伴い一気にフラッシュバックする俺の記憶。とにかく今は満と薫の復活が嬉しいです。それだけ俺はこの二人に感情移入してたんだなあ・・・と思い知らされました。

シャミセン・・・じゃなくてコロネが喋った!!「やろう、1%でも可能性があるなら!」とか言ってる図が妙におかしい。満&薫復活の感動シーンなのに、両手を上げて立ってるコロネの絵が笑えて笑えて。泣きながら笑ってしまいましたよ。