会社はアニメを見るところではありません

夏休みシーズンの今週、人のいない会社を利用して昼休みにアニメを見てしまおう!というライフハックを試みたんだけど、会社でアニメはオススメできない!!

Thinkpadの液晶はしょぼいのであんまりキレイに映らない・・・というのもあるけど、ストパニを見たのが大失敗だよ!会社で泣いてしまってこの後どうすんだよ!・・・まあ今週のストパニ見て泣いたりするのは俺くらいか。

とはいえ、一旦アニメの中に入ってしまえば思った以上に集中できる。慣れてくれば十分実用的だろうなあ・・・と思いつつも、モードの切り替えがめんどいのでやめておこう。でも、誰もいない会議室にこもるのはなかなか気分がよいですよ。