ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第18話「桃子、とにかく笑うしかないですっ!」

こ、この80年代センスは一体・・・。

と、そんな水泳大会。「笑顔・・・それが苺原桃子のとりえだもん。ね、うさまるさん」と空元気を振りまく桃子が痛々しいなあ。それに気づきもしない水斗さんは何なのよ。完全に水斗フラグは絶たれたわけですね。

痛々しいといえば、形から入った彼氏彼女を本物にしようと必死な祐理花もまた痛々しい・・・。そんな状態が長く続くわけはないのに。

表のお話を昼ドラ展開で盛り上げている間に、裏では着々と大人の事情が進行中のようです。夕海さんの「次があればね」とか、マネージャーが退職したりとか、気になります。この先一体どういう盛り上がりを見せるのか?