コヨーテ ラグタイムショー 第06話「激闘」

相変わらず弱っちいマルチアーノ12姉妹(笑)

どこかのサイトでも見た気がするけど、もっと「回避不可能な絶対的恐怖の象徴」として描かれるのを期待していた*1だけに、間抜けさが余計際立っているような。

・・・とか何とか、見終わってから感想書くのがめんどいから見ながら感想書いてたら、いつの間にかフランカがコヨーテ号に戻ってた。あれ?マルチアーノさんに拉致されたはずでは?と思って巻き戻したら・・・これは画期的な脱出シーンですね!座席ごとポーンと飛び出すフランカと「ハッ!」とか言ってるマルチアーノさんの絵面の間抜けさが妙にツボに入って笑ってしまいました。宇宙船に射出座席がついてるかどうかはともかく、素人がアレやると空気抵抗とGの強さで骨とか折れるらしいっすよ(笑)

あと、「セプの仇!!」とか息巻いてるジャニュアリーを尻目に、すっかりツッコミキャラが定着してるセプはギャグ・・・でいいんだよね?

*1:ってゆーか、そういう煽り文句だったよね?