今ごろは

後藤邑子トークショーがやってるころでしょうか。3日目&日曜ということもあって、いつにもましてコミケ組の姿が目に付いた今朝ですが、こうしてみると女の子は結構まともな子が多かった。男の子は・・・・・・うわーオタクだーって感じ。がんばれ男の子、とか堀江由衣を聞きながら考えていたのでした。

世間がそんな感じで盛り上がってる中で、俺はとなグラのビデオもそこそこに緊急呼び出しとか言われて会社に行って飯も食えずに誰もいない会社の中でちまちまログを眺めていたりしてようやく午後になってひと段落着いたので飯でも食いながらこんな日記を書いたりしてるのでした。

帰りは東京湾の花火組&コミケ帰りとはち合わせしそうで、俺の中の一般人の部分とオタクの部分が同時に攻撃されそうだ!帰るのこええええええ。

追記 19:03

花火がきれいだなあ・・・。実はうちの会社って特等席かも!来年はそれで釣ろうかな!

・・・仕事しよう。