アニマル横町 第87話「どき☆どき アニメが見たい! の巻」第88話「どき☆どき 誰もいなくなった? の巻」

Aパート。今回の話って、俺らのようなアニオタしか共感できないんじゃないか??相変わらず対象年齢が分からないアニメだ・・・。野球中継でアニメが録れなかったとかあるあるwww
Bパート。酔ってるせいかも知れんけど、なんかもうめちゃ笑った。アニ横のシュールさとパロディー精神が存分に発揮されたお話でした。江里夏と賢雄さんの素の演技が聞けたのは意外な収穫。

ってか、今回は両方落ちてない気がするぞ!!でもまあいっか、アニ横だしね。次回はあこ先生の出番もあるみたいだし、期待できますね!もちろん今回も楽しかったけど!