にっき2

こないだのアニメ感想サイトのつくりかたの続き。予想どおり反応が薄かったのは置いといて*1光希桃さんアニ鳴館さんへびのあし@はてなさんなど、普段あまり知ることのない*2アニメ感想サイトの裏側を知ることができて面白かったです。

直接は関係ないんですが、ピンクの髪の……さんでは自作の専用エディタを使っていらっしゃるようで。何か口にしてたら吹いてるところでした。めちゃめちゃ凝ってますね・・・。しかし入力支援ツールは反則かと(笑)俺は毎回手入力ですよ!「後藤邑子」とか!

そんな感じ。我こそはという方は、ぜひ自分の書き方を公開してみてはいかがでしょう?

*1:俺に人望がないとか言うの禁止!

*2:知らないのは俺だけか?