ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら・・・」「その 乙女心ってば・・・」

「泣きの藍華」の二つ名を持つ*1藍華のお当番回・2本立て。藍華めちゃめちゃ萌えるんですけど・・・。髪も切ったし、いい頃合だとは思うのですが、藍華に萌えさせようという戦略にまんまとはまってしまう俺なのでした。

Aパート。泣き出す藍華がかわいすぎる・・・。でも、全部台詞で説明しちゃうのはこのアニメらしくないなー。
Bパート。案外素直にアル君への想いを打ち明ける藍華にちょっとビックリ。「よくお似合いですね」というたった一言が聞きたくて、女の子は何時間もおしゃれしたり悩んだりするのですよね。・・・ってハチクロみたいなこと言っちった。うりゅうりゅ。

*1:持たない