いぬかみっ! 第18話「まんもすたいへんっ!」

こ、これはひどい・・・。

久々に見てみたら、何か知らないけどいきなり露出狂の若本規夫先行者が敵になってるという意味不明な状況に!!一体何があったんだ??

どうやらセクハラのターゲットは堀江由衣から名塚佳織に変わったようですね。このアニメは恐れを知らないようです。

EDのマッチョ軍団は、てっきり本編の流れで出てきたんだとばっかり思ってたけど、そういうことでもないのね。唐突にも程があるぞ!もうこのアニメは自ら駄作となることを望んでいるような気がしてきた。マッチョネタをやりつつも、本編のお話を盛り上げる方法だってあると思うんですけどねー・・・。でもなんか駄作こそこのアニメにふさわしい、っていう気がしてきたよ。

追記

築地俊彦は、まぶらほの作者。