ひまわりっ! 第11話「切っても切れない絆なのです」

松本華奈中田あすみにメインを張らせるスタッフの勇気に乾杯。松本華奈と比べりゃ誰でもうまいってことかもしれませんが、あすみたん、うまくなったよなあ・・・。成長に感慨深い気持ちになったり。

お話は相変わらずひどいの一言。喧嘩して仲直りの回は、心の変化とそのプロセスこそが醍醐味なのに。知らないうちに喧嘩して知らないうちに仲直りでは何を楽しんでいいのやら・・・。やっぱこの手のネタはプリキュアが最高だなあ。

米沢くん、カッパのくせに勝手な男だ!「僕はゆすらちゃんと二人きりの時間を過ごしたいんだ」って、もしゆすらに子供がいたとしても同じこと言うのかね、このカッパは。