ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第12話「ふたごピンチ!☆ドキドキの公開授業」

プリンセスがテーブルマナーってどっかで見たような・・・ってあぁ、アニ横か。代わりにディナーの食卓につくネタもアニ横で出てたし、肉を切って飛ばしてしまうネタも出てたぞ。それにしても、同じネタを扱うとどちらが女児向けかは火を見るより明らかですな・・・。

  • 上気した丹波先生がちょっとエロイ。
  • レインの「なんでですか」に萌え。
  • 空気を食べさせるって「マナー以前の問題」というより「食事以前の問題」だろう。

今週のトーマ

「何を浮かれているんだ・・・この学園にハッピーエンドなど必要ない!」

なんかアレだな、「xxxは、メイワク〜」っていうライジンオーを思い出しますな。