涼宮ハルヒの憂鬱 第08話「孤島症候群(後編)」

なんか寝付けないので寝る前に破壊力のあるアニメを見て寝よう!ということで溜まってたハルヒを見ることに。

・・・うーん、満足満足。やっぱ作画がいいと演出の説得力が違うわ。これでようやく寝られそう。

ハルヒの優しさとか仲間を思う気持ちとか、キョンの前でブラジャーを取らなかったりとか、キョン長門さんの微妙な関係とか、その辺の引っかかりは多分すでに多くの感想サイトで触れられているでしょう。なので特に俺が言うこともないかな。お話自体についても、俺がミステリーに興味がないこともあって特に何も言うことはないっす。

追記

あ、あれれ、間違えた!先週分見ようと思ったら今週分見てしまった!話が繋がってるから全然違和感なかった(笑)