ひまわりっ! 第05話「くのいち御法度バレンタイン」

いくらなんでも季節感なさすぎだろ・・・。今が5月とかそういうのは置いといて、舞台中の季節。どうみても初夏です。

それにしても、転校生登場の適当さといい、勝負の基準の適当さといい、演出の投げやりさといい、スタッフのやる気が全く感じられないのにはもはや笑うしか。椿のパンチラすら適当だもんなあ・・・。ある意味すごいというか。

序盤の、ハヤトに手裏剣を刺してしまって「あーっ!!」とか叫ぶひまわりとか、珍しく独占欲に燃えるひまわりとか、その辺は結構萌えたかも。あと、ラストのオーバーリアクションはすごかったー。そだけ無駄に力の入った作画だけでも見る価値あるかも。