女子高生GIRL’S*HIGH 第05話「水着と美少女とマッチョな先生。」

いやー、まさかこんなシリアスな展開になろうとは。ひぐらしで怖がって、女子高生で笑うからバランス取れてるのに・・・。しかし今回はひぐらしが序盤戦でよかった。

各地で「あの単語」って言われてたのはそういうことだったのね。ネタバレしなくてよかったーと思うので、俺も言わないでおきますが・・・。能登麻美子にエロイ台詞を言わせるのが流行ってるのか?

由真と綾乃。「鈴木っていう苗字」なんて山ほどいるし、偽名の可能性だってあるのに短絡的過ぎるよなあと思いつつも、恋は盲目って言うしなーとか考えてしまいます。何にしても、早く仲直りしていつものエロバカに戻って欲しいものです。