Fate/stay night 第15話「十二の試練」

あははははは、なにこのアクペリエンス!!

やー笑った。「魔術回路の移植」なんて一体誰の入れ知恵ですかっ?奈須きのこかっ?

・・・ちなみに原作ではふつーにエッチシーンでした。ってか凛との(ry

とにかくセイバーがえっちくて最高でした。いやいや。

  • 新OPだー。正直微妙(笑)
  • Bパートの戦闘シーン、意外といい感じ。凛かっこいーなあ。

ネタバレ感想

OPでついにギルガメッシュが出てましたね!ってことはやっぱりラスボスはギルガメッシュか。しかし、UBWの固有結界で戦う士郎とアーチャー。それはねーよwwww

「セイバーに何かがつながってる」って、鞘はどうした鞘は!