RAY THE ANIMATION 第04話「赤いリボン」

・・・何だこのアニメは!

突然のアカリボンとの再会。記憶を無くしているらしいアカリボンの秘密とは・・・?

って感じに少しずつ謎が解けていくのかと思いきや、またまた超展開を見せるこのアニメ。謎のつぼみが大暴走って、何じゃそりゃ・・・。相変わらずバイオレンスな病院だな。

院長の大回転が再び。高速回転する院長は回転の軸が弱点だ!・・・ってそういうアニメだっけ、これは?

そして謎のつぼみをちょん切ったらアカリボンの記憶も戻り、零の部屋に住むことに・・・って記憶が戻ったなら元の家に戻れよ!

零が何したいのかもよくわかんねーしなあ。仲間を助けたいなら積極的に探せばいいのに。組織への復讐を狙ってる、というわけでもないよね。謎のショタっ子に夢中のご様子だし。うーん、なんなんだろ。

謎の白い部屋の妙にエロイ雰囲気は好き。