学校の怪談 第01話 「今夜霊達が甦る!! 天の邪鬼」

MX・地獄少女枠。これまた粋なセレクションね。

さつきの声、誰なんだろうと思ってたら川上とも子。この人って分からないツボなんだよなあ・・・。それなりに出演作も知ってるし、ベースになる素の声も知ってるはずなんですが・・・。言われてみれば確かに川上とも子なんだけどさ。

とりあえず話題のパンチラも確認できたし*1、今後は暇だったら見よう。

追記

OPがHisteric Blue、EDがCASCADEですか・・・。時代を感じるというか、るろうに剣心の歌が意味もなくジュディマリだったり三分の一の純情な感情(笑)だったりしたのを思い出してしまいました。

*1:まさかV字開脚とは思わなかった・・・