ひぐらしのなく頃に 第04話「鬼隠し編 其ノ四 歪」

ヒイイィィィィィッ!!!

こわいよ、こわいよー!豹変するレナとか恐いよ!!ドアに指をはさまれるレナとか恐いよ!!豹変はお社さまとかいうのと関係あるのか?
圭一の遺志を継いで、事件の真相を解明してくださいということか。圭一はなんで転校しないのよ、とか色々謎な部分はあるけど、「推理させること」が目的のゲームだもん、全てのことには意味があるはず。・・・うーん、謎とか考えるのは楽しそうだけど、それは原作やってからだなー。

次回は新シリーズ?相変わらず圭一くんは出てくるみたいだけど、同じキャラクターで別な事件をやるということなのか?

追記

先に女子高生を見てしまったのは大失敗だ・・・