女子高生GIRL’S*HIGH 第03話「恋して、ダマして、ラブホテル?」

この生々しさはすごいな・・・。女子高のきれいなイメージをデフォルメしたストパニ、生々しいイメージをデフォルメした女子高生。どっちがホントの女子高生なんでしょうね?

それにしても今回は面白かったわー。相変わらずテンション高すぎな絵里子たちが最高で、綾乃へのダイナミックな突っ込みに爆笑ですよ。小川ちゃんも萌え萌えだよなあ・・・。江崎君、なかなかいいご趣味をしてらっしゃる。

しかし、男子諸君には同情するしか。「すごいねー、みんな・・・。酒も入ってないのにそのテンションなんて」と引きっぱなしだし、いつのまにか手足になって使われてるし。

ところでですね、私ですね、実はつい昨日、合コン→失敗→反省会(笑)→(自主規制)のコンボをやってきたばかりでして、素直に笑えない部分もあったり・・・。(しかも場所まで新宿だった)何も喋んないくらいなら、あのくらいテンション高いほうが俺は好きだったなー・・・。orz

  • アバンのアレはそういうことだったのね。
  • お前ら男のこと目に入ってないだろ、絶対。
  • 俺もラブホには必ず回転ベッドがあるんだと思ってました。
  • ヒロシを殴り飛ばす姫路、いい女だなあ。
  • 下高谷君、一人でフルネームだったけど今後も出番あるのか?
  • 無修正バイブにはびっくりだ。