XXXHOLiC 第03話「エンゼル」

やー、すごいなあ。元々ひょろひょろした作画が、崩れてる上に妙なパースかかったりしてるから不思議なシュール空間を生み出してるよ。おもしろいなあ・・・。

四月一日くん*1や侑子さんの掛け合いが面白いんだけど、そろそろお話自体にも見所が欲しいところ。セルフパロディーはもういいってば。・・・って、中身のない話とセルフパロディーはCLAMPお家芸か。キャラクターにあれだけ魅力があるだけで大したものだとは思います。

それにしても。四月一日くんが志貴に、ひまわりちゃんがさっちんに見えてしょうがない。

*1:どーでもいいんだけど、「しがつついたち」で変換してるのは俺だけじゃないよね?