REC 第06話「噂の二人」

どう見てもパンツです。本当にありがとうございました。

「ネットの評判=2ch」なステレオタイプができつつある今日この頃ですが、実際どうなんでしょうね?

それはともかく今回。さすがにこれはねーよ、という超展開なのですが、あまりそういうことは気にしないのがこのアニメを楽しむコツ。仕事が増えると幸せになるかと思ったら、二人の間に少しずつすれ違いが・・・というお話で、なかなか盛り上がってきたんじゃない?やっぱ声優と付き合うとそういうすれ違いもあるよなあ、と感情移入できれば勝ったも同然。今後の二人がどうなっていくか見守っていこうじゃありませんか。

「やだよ〜。小学生じゃあるまいし」

の「やだよ」が妙に素っぽい声ですげー萌えた。

  • って、パンツ出してないじゃん。
  • オンリー撮りって、大物だな赤。
  • 松丸君。あれじゃあ本物の彼女でも引くだろ・・・。ほんとにエッチしたいなら色恋営業(?)がベストだと思うよ*1
  • ラストの「お帰りなさい」、どういう演技するのかと思ったらエフェクトでごまかしたかっ!・・・まあ、正解だわな。

*1:恋愛感情がなかったら反則技ですが・・・