びんちょうタン 第06話「夜のおつとめびん」

ベタなネタはなるべく拾えってばっちゃが言ってた

・・・のでサブタイについて。これだけ煽情的なサブタイなのに、誰も全く期待してないのが笑えました。調べてみたら3/9以降の日記で今回のサブタイに触れてるのが

http://d.hatena.ne.jp/herume/20060309#p3
http://d.hatena.ne.jp/tuckf/20060310/1141947951
http://d.hatena.ne.jp/LEOat/20060310/1142001936
http://d.hatena.ne.jp/Itto/20060310#p2

以上4サイト様だけ。割合でいうと4/78 = 5.1%*1。ちなみに3/10以降では 3/43 = 6.9%。まあ、今までの話からしてエロくなるわけないしね・・・。

れんタンは人間らしい。とすると、びんちょうタンも人間の子か。あの見た目からすると3〜5歳でしょうが、そんな年の子にバイトができるのか、頭の備長炭は何なのか、謎です。ってか、いっつも日が高くなってからバイト探しに行くから混んでんじゃね?朝一で行けばよくね?

団子はれんタンが食ったのかと思った。

*1:びんちょうタン」のキーワード一覧より