練馬大根ブラザーズ 第02話「俺のお玉でサランヘヨ」

き、危険なネタだな・・・。

今回もテンションたけー。毎回このテンションとバカバカしいネタを保ってくれればすごいと思うよ。どうなることやら??ってか、よくまあこんなネタを思いつくもんだ・・・。何だよ韓流パチンコって!

  • ヒデキ、25歳!!40歳くらいかと思ってた・・・。
  • 今回のゲストは井上和彦。ゲスト声優も見所だったりするのかな?
  • これで作画までキムチ臭かったら笑えたんだけど、わずかなキムチ臭すら残さない和風作画なのは皮肉なものです。

追記

「サランヘヨ」って「愛しています」っていう意味らしい。

追記2

キーワードになってるよ!